トップ  > 求人情報  > 医療業界営業職

求人情報は、こちらからでもご覧いただけます。

医療業界営業職

■業務内容(MR/医薬情報担当者)

医薬品及び医療機器などの使用方法や製品の有用性のPR、
更には関連する医療情報など、製薬会社指定の病院に
勤務しているドクターを中心に幅広く説明して頂きます。
卸の会社が別にございますので、製品の納入や精算の業務は発生しません。

医療業界は、約40兆円の業界規模でGDPの7.6%を占めています。
将来的にも業界規模は、大きくなることが予想されています。

職種につきましては、営業職になりますが代理店が存在しますので医薬品の納入や精算の業務は発生しません。 純粋な医療情報の提供のみになります。

また、認定資格をお取りいただきますので専門性が高く将来の安定性が確保できます。

尚、導入研修が約2ヶ月(300時間)+製品研修が1ヶ月ありますので、
製薬業界やMRの仕事については基礎から実践的な知識まで学べます。

勤務地は、全国になりますが ご希望を尊重していただけます。

*医療機器 営業職もございます。 勤務地が確定している場合が多く

 将来的には、製薬 (MRのキャリア・パス)もございます。

■休日

土曜日・日曜日・祝日はお休みになります。

■給与(約400~700万円)

経験、能力等を十分考慮の上、当社規定より決定。
転職が不利にならないよう、最大限配慮します。
------------------------------------------------------------

MR職は将来性・安定性があり、比較的高給なお仕事です。
MR認定資格をおとりになると様々な選択支が出て参ります。

未経験の方がこちらの業界への転進をするなら今が絶好の機会です。
(※後々、経験者採用のみに切り替わる可能性が高いため)
ぜひ、このチャンスを活かしてください!

車による直行・直帰型でほとんどの方は、19:00過ぎには自宅に戻られています。

現在は、ドクターへの接待などは常識の範囲内です。

女性もご活躍させています。

PCのアドレスなどご連絡先を頂きましたら詳しい資料および今後のキャリアパスのご説明を致します。

不動産・食品メーカーなど異業種から多数ご紹介実績がございます。
皆様、幸せにお仕事頑張ってます。

ぜひ、ご検討下さい。
エントリーお待ちしております。

当社、福岡にございますが追って、今後の選考についてのご説明や企業情報について詳しく、お電話やメールにて資料をお送りするなどにてご説明させて頂きます。

また、札幌・仙台・東京・大阪・広島・福岡・熊本にお住まいの方もご入社頂いております。

求人企業の人事の方とも懇意にしております。
職務経歴書の書き方や効果的な面接についても詳しくご案内致します。
医療系については、当社にお任せ下さい。

求人概要は、以下のとおりです。

 

営業経験 2年以上の皆さまへ。

安定性があり比較的高給な医療業界 MRのポジションです。 

2017年4月1日 入社予定です。

職種名 営業職でご活躍の皆様へ。 製薬業界 MRのご案内です。
仕事内容 MRは医師や薬剤師に医薬品の情報を提供する営業職です。
(基本的にルート営業になります。)

お薬の納入や清算業務は発生しません。 (代理店の方が行います。)

MRは医師や薬剤師などの医療従事者に、医薬品の品質・有効性・安全性など大切な情報を、タイムリーに提供します。生命に関わる情報を扱うため、専門的な知識、確かな倫理観が求められます。同時に、スキルに見合った報酬を得られるのも特徴です。
現在、日本では約6万人のMRが働いています。法律上、登録や資格などは必要ありませんが、公益財団法人MR認定センターのMR認定試験を受験し、認定証を取得するケースがほとんどです。

専門性に富む職種で安定した医療業界にてキャリアを積むいいオポチュニティです!!

週休2日制・土日休み  営業手当・住宅手当・引っ越しに関する手当など福利厚生も充実しています。

接待は、ありません。
応募資格 ・大卒以上

・営業経験2年以上

・普通自動車免許をお持ちの方

・全国転勤可能な方

・経験社数2社以内

・直近の離職期間が3ヶ月以内

募集年齢(年齢制限理由)

24~30歳 (特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため)


優遇されるスキル・経験

MS経験者 歓迎


選考のポイント

論理的な思考ができる方が有利です。

雇用形態 正社員
勤務地 全国
年収・給与 400~600万

月給制(経験を考慮し、当社規定に則り決定します。)
※基本給の他に別途下記手当を支給致します。
・MR資格手当 
・営業手当 
・赴任時手当(対象者のみ。住宅契約補助金・引越し費用)
・転勤住宅手当 
・単身赴任手当(対象者のみ)
待遇・福利厚生 社会保険完備(東京薬業健保組合加入)
休日休暇 年間休日122日 年末年始・夏季・慶弔・有給

会社概要

社名 非公開
事業内容・会社の特徴 医療業界 アウトソーシング業務のリーディングカンパニーです。
設立 1993年
資本金 4億
従業員数 740名

 

お問い合わせ

 Milestone 株式会社
 〒 810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス 3F

 お電話 : 092-600-8680
 (平日 9:00 ~ 17:00)

 FAX : 092-737-8861(24時間)

無料登録ボタンお問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

新規登録お問合せ

社長ブログ